新規ユーザー登録をする

利用規約

大阪市住まい公社では、お客様にお得な賃貸住宅情報・新築住宅のご案内等の募集情報をお届けするために、「ユーザー登録制度」を行っています。

ユーザー登録をしていただいたお客様には、以下の特典があります。

  1. インターネット申込
  2. メール配信(住宅の情報、お得情報)

ユーザー登録に際しまして、以下の点をご確認ください。

  1. ご登録いただけるユーザーIDは一人につき1個のみとなります。
  2. 一人の方が複数IDを取得していることが確認された場合、該当IDを削除させていただく場合があります。
  3. 登録が完了いたしますと確認メールが配信され、仮登録の状態となります。
  4. 確認メールに記載されているアドレスをクリックして、「正式なユーザ登録を完了しました。」と表示された段階で正式なご登録となりますので、ご注意ください。
  5. 本登録手続きは仮登録後3日以内とさせていただき、期間を過ぎた場合には再度ご登録が必要となります。
  6. ユーザー登録を完了していただくことで、申込みすることが可能となりますが、同一種類の募集への同時申込みはできません。一世帯で複数の申込みが確認された場合、当該申込みを予告なく取消させていただく場合があります。
  7. メールアドレス等に不備がありますと配信不能となりますので、お間違いのないよう入力してください。
  8. 仮登録完了後、確認メールは即時送信されます。しばらく待っても確認メールがお手元に届かない場合は、アドレスが間違っている可能性がありますので、お手数ですが、募集担当まで登録者様よりご連絡をお願いします。
     連絡先:
     06-6882-9000(公社・民間すまいりんぐ)
  9. ご記入の内容はSSLによる通信の暗号化と、DigiCert Incによるサーバー認証により高い安全性が確保されています。入力した内容は第三者に開示することはありません
  10. 個人情報の取扱いについてはこちらをご確認ください。