『 空室のお知らせ 』について

『 空室のお知らせ 』のご登録についてのご注意

  1. 『 空室のお知らせ 』のご登録とは、商談中のお部屋にお申込みまたは内覧を希望される方がご利用していただくものです。
  2. 商談がキャンセルになった場合のみ、メールでお知らせ致します。
    尚、商談の結果、契約に至る場合は、『 空室のお知らせ 』のご登録は無効となりますのでご了承ください。
  3. 有効登録期間は『 空室のお知らせ 』のご登録日から30日と致します。
  4. ご入居には収入基準の範囲内であることが必要です。(一部対象外の住宅もございます。)
    収入基準【家賃区分・負担額】は『 家賃を計算する 』でご確認ください。

公社の管理する賃貸住宅は所得によって家賃区分(入居負担額)が決まります。
家賃を計算する場合は『 家賃を計算する 』でご確認ください。