技術職②設備 梅田住宅管理センター 随時採用

募集職種 臨時的任用職員 技術職②設備 

業務内容

 

《市営住宅維持補修業務》
・公社が管理している市営住宅設備(機械・電気)の維持補修工事並びに保守管理
・上記業務に係る入居者等からの修繕受付及び相談に対する窓口や電話での対応
・補修業者への工事発注指示及び工事費の精算に関する事務処理
・市営住宅・共同施設等の現場調査及び現地交渉
・空家住戸・空家補修後の住戸確認及び検査
※機械とは、建築設備に係る給排水衛生・空調換気・ガス・機械工作物等を総称しています。
※電気とは、建築設備に係る電気・テレビ・通信・エレベーター等を総称しています。

勤務地 大阪市北区梅田1-2-2-700 大阪駅前第2ビル7階
梅田住宅管理センター
募集人員 1名
採用日 随時(1日付けの採用となります。)
契約期間 採用月~1年間
(勤務成績や態度、能力、業務量等を考慮し契約を更新します。)
申込期限 先着到着分より随時選考し、定員に達し次第終了します。
選考方法 (1) 書類選考 順次選考のうえ、結果を郵送します。
(2) 面接試験 合格者に対し、順次実施します。
応募資格 次のすべてに該当する方
(1) 学歴が高卒以上の方
(2) 建築設備業務等に関する知識を有し、共同住宅等の維持管理又は設計、工事監理・監督等に関する実務経験がある方がのぞましい
(3) エクセル、ワードの操作ができる方
※大阪市に20年以上勤務された大阪市一般職員ОBは対象外です。
勤務条件

(1) 報  酬
 ① 月額263,000円程度
 ② 交通費別途支給 (上限月額55,000円)
 ③ 超過勤務手当別途支給(時間外労働 月1~10時間程度)
 ④ 昇給、退職金、賞与はなし
(2) 社会保険
 健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険
(3) 勤務時間
 9:00~17:30 (休憩時間60分)
(4) 休  日
 土曜日、日曜日、祝日、年末年始
 土曜日・日曜日に月1~2回程度の出勤の場合あり(平日に振替休日)
(5) 休  暇
 年次有給休暇(20日)、夏季休暇(5日)ほか
(6)その他
 試用期間 2ヵ月(期間中の有給休暇の付与2日)
 業務内容及び休日等の変更の可能性もあり

提出書類 以下の(1)、(2)、(3)を同封し、特定記録郵便で郵送してください。
(1)【様式1】 採用申込書
 写真は、正面向き上半身、最近6カ月以内に撮影したもの
(2)【様式2】 採用応募者の個人情報の利用について
 記入日及び氏名を必ず自署して下さい
(3)【様式自由】職務経歴書
 職務経歴書の様式は自由です。これまで携わってきた業務内容等を詳細に記載しアピールしてください
様式はこちら
【様式1】採用申込書 【様式1】採用申込書(excel版) 【様式2】個人情報の利用について
その他 (1) 応募資格がないこと及び申込内容に虚偽が認められた場合は合格を取消すことがあります。
(2) 日本国籍を有しない方で、採用日において、法令により永住を認められていない方は採用されません。
(3) 提出いただいた書類は返却いたしません。
(4) 提出書類に記入されている個人情報は、本選考以外の目的で使用することはありません。
送付先
(面接場所)

〒530-0041
大阪市北区天神橋6丁目4番20号 住まい情報センター 6階
大阪市住宅供給公社 総務課 「職員採用」あて (電話:06-6882-7000)
※ 封筒表面に必ず 「臨時的任用職員 技術職②募集」 とご記載ください。
※ 複数の職種を併願して申込みされる場合はいずれかの採用申込書にに併願を希望する旨と職種が分かるように記載してください。