OSAKAで、ゆとり と あんしん の住まいを。

大阪市住まい公社は、ゆとりあんしん の公社賃貸住宅を、みなさまにご提供します。

 

ゆとりの広さ

公社賃貸住宅は、平均65㎡の広い間取りが特長。
さらに、豊富な収納スペース広いバルコニーが自慢です。

 

家賃補助

新婚世帯子育て世帯で、公社賃貸住宅に新たにご入居される方には、
家賃補助※1 があり、ゆとりある新生活をサポートします。
※1 家賃補助には、公社指定の保証会社のご利用が必要です。

詳しくはこちら ⇒ 新婚世帯・子育て世帯向け家賃補助

 

敷金・礼金・仲介手数料・契約更新料が不要

公社賃貸住宅は、敷金※2礼金仲介手数料契約更新料が不要。
初期費用を抑えられ、ご入居後のゆとりある生活を応援します。
※2 敷金不要には、公社指定の保証会社のご利用が必要です。

 

豊富な物件

大阪市住まい公社は、大阪市内に約3000戸の公社賃貸住宅を管理しています。
みなさまの理想の住まいが、きっと見つかります。

物件検索はこちら ⇒ 賃貸住宅をお探しの方へ

 

セキュリティ

公社賃貸住宅のほぼ全ての物件に、オートロックと防犯カメラを設置。
お部屋にはホームセキュリティもあり、24時間365日みなさまの暮らしを見守ります。

 

入居者サポート

住まい探しから、ご入居中の相談はもちろん、ご退去のお手続きまで、丁寧にサポートいたします。

 

 

  • 一部の住宅、高齢者向け住宅及び市営住宅は家賃補助等の対象外です。
  • お申込みには、公社の規定する資格要件等を満たす必要があります。