事務職⑥ 住まい情報センター(相談担当)【令和6年4月1日採用】

募集職種 臨時的任用職員 事務職⑥ 住まい情報センター(相談担当)

業務内

 

《住まい情報センターの運営に関する業務(相談)》
・市民を主な対象とした面談・電話等による住宅総合相談業務、住宅施策等に係る情報提供、その他住情報プラザの運営業務等

勤務地 大阪市北区天神橋6-4-20 大阪市住宅供給公社4階
住まい情報センター
募集人員 1名
採用予定日 令和6年4月1日
契約期間 令和6年4月1日~令和7年3月31日
(勤務成績や態度、能力、業務量等を考慮し契約を更新します。)
申込期限

令和6年3月4日(月)必着

選考方法 (1) 書類選考 選考のうえ、3月7日頃 に結果を郵送します。
(2) 面接試験 合格者に対し、3月14日頃 に実施します。
応募資格

次のすべてに該当する方
(1) 学歴が高卒以上の方
(2) エクセル、ワードの操作ができる方
(3) 市民や消費者に対する相談業務の経験を持ち、大阪市内における住生活の向上のため業務に取り組める方。また、宅地建物取引士、消費生活専門相談員等の有資格者であることが望ましい。
※大阪市に20年以上勤務された大阪市一般職員ОBは対象外です。

勤務条件

(1) 報  酬
 ① 月額219,000円程度
 ② 交通費別途支給 (上限月額55,000円)
 ③ 超過勤務手当別途支給(時間外労働 月7~10 時間程度)
 ④ 昇給、退職金、賞与なし
(2) 社会保険
 健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険
(3) 勤務時間
 シフト勤務体制による (土曜日・日曜日・祝日は、原則勤務)
  平 日・土曜日  A勤務     9:00~17:30(休憩時間60分)
              B勤務  10:30~19:00(休憩時間60分)
  日曜日・祝 日 E勤務  10:00~17:00(休憩時間45分)
(4) 休  日
 週の内2日(休館日である火曜日と指定休)、年末年始
(5) 休  暇
 年次有給休暇(20日)、夏季休暇(5日)
(6) そ  の  他
 試用期間2ヵ月(期間中の有給休暇の付与2日)
 異動により業
務内容及び休日等変更の可能性あり(大阪市内)

提出書類

次の(1)、(2)、(3)を同封し、特定記録郵便で郵送してください。
(1)【様式1】 採用申込書
  写真は、正面向き上半身、最近6 カ月以内に撮影したもの
(2)【様式2】 採用応募者の個人情報の利用について
  記入日及び氏名を必ず自署して下さい。
(3)【様式3】 自己アピール文(700字程度)
  募集業務内容に対し、どのような貢献ができるのか具体的にアピールしてください。
 ※【様式3】については当該事項の必要事項(「氏名」「テーマ」)が記載されていれば、任意の様式で提出(Microsoft Word 等により作成)していただいても構いません。
様式はこちら
【様式1】採用申込書 【様式1】採用申込書(excel版) 【様式2】個人情報の利用について 【様式3】自己アピール文

その他 (1) 応募資格がないこと及び申込内容に虚偽が認められた場合は合格を取消すことがあります。
(2) 日本国籍を有しない方で、採用日において、法令により永住を認められていない方は採用されません。
(3) 提出いただいた書類は返却いたしません。
(4) 提出書類に記入されている個人情報は、本選考以外の目的で使用することはありません。
送付先
(面接場所)
〒530-0041
大阪市北区天神橋6丁目4番20号 住まい情報センター6階
大阪市住宅供給公社 総務課「職員採用」あて (電話:06-6882-7000)
※封筒表面に必ず 「臨時的任用職員 事務職⑥募集」 とご記載ください。
※複数の職種を併願して申込みされる場合はいずれかの採用申込書にに併願を希望する旨と職種が分かるように記載してください。