清涼感あふれるリノベーション住戸はいかが?

コーシャハイツリノベーション住戸のご案内

今回は、清涼感たっぷりのリノベーション住戸のご案内です。
シャーベットグリーンとネイビーがアクセントのお部屋です。
色が主張しすぎないので、家具をとても合わせやすいです。

 カスタマイズクローゼットプラン【家具あり】

 

クローゼットは2畳大。見せたくない物をしまうのに、十分な大きさです。
中は木仕上げにしていて、必要な棚をつけたり、フックをつけたりと、用途にあった収納スペースへとご自身でカスタマイズできます。予め、棚受けと大きなパイプハンガーがついています。

PA030197

部屋の白い壁面は、ラーチ合板にペンキで仕上げています。こちらも釘をうったり棚板をつけることができます。

 

もう一方の壁面はコンクリート。
こちらにはエアープランツを飾ってみました。この壁には、グリーンがよく合うんですよ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

そしてもうひとつのおすすめポイント。それはバルコニーとそこから見える景色。
9階なので、目の前には港大橋が臨めます。対岸にはIKEAが。
バルコニー広さは、なんと5畳大の広々空間。ここにデッキチェアーを置いて、景色をみながらゆったりなんてことも。

IMG_2827

 

 

ご興味ある方は、電話予約をして、ぜひ内覧にお越しください。
電話は06-6882-9000(大阪市住まい公社 募集担当)

<物件概要>
コーシャハイツ港904号室カスタマイズクローゼットタイプ
敷金:242,100円、家賃:80,700円 、共益費:6,100円、
住戸面積:51.51m²、バルコニー:9.18m²(南東向き)
共益費:6,100円、コンロ 設置済
詳しくはこちらをご覧ください。

※写真の家具・備品はついてきません。